忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rrrrrろっかー!!

今日は教材販売とか実験オリエンテーションのために学校に行ってきたですよ。

で、初めて某神宮のあたりから行ったのはいいんですけどね、駅を出てからバス停の位置を確認してなかったために長旅になってしまいました。

つ、疲れた…。

まぁ助けをかりつつ、どうにかバスに乗車。

うん、40分は長いね。

そして教材のお金を母に貰うのを忘れていたため、コンビニに寄りお金をおろしましたとさ。しょぼん。

どうにかこうにか学校に到着、そして昼ごはんを食べ、まずは振動・波動で使う教材を受け取りに。

その後2時間の空白を経て、教材販売開始。

人によって作業の手際に差がありすぎでしょw

その後はなんか長い話を聞いて、ようやく終了★


久々に友達と話したりしてなかなか楽しかったぞ♪

帰りに某駅で買い物と夜ごはんを食べて自転車で帰宅。


昨日は長い娘の学校に乗り込んでみたりして、今日は上記のような一日。

そして明日はまた遊びに行きます。

…なんだかんだで結構動いてるなぁ。

ま、もうすぐ学校も始まるのでしばらくは勢いで乗り切れ!!

多分、ね。
PR

はっぴーえいぷりーる。

と、いうわけで始まりましたよ4月。

とりあえず少なくとも一箇月は一宮から大学に通うことになるので、見かけたときはよろしくでヤンス。

ま、私的なことでした。

そして昨日私は唖然としてしまったよ。



…そう、ミミカがやってなかったことにね。

いつの間に終わったのだ!?だって…この前見た時はやってたのに!!!

しょんぼりでした。餃子を作りながら。誰か教えてよー

まぁそれはさておき、今日から2年次だと思ってます。

次に学校に行くのは3日、教材販売なのだ。

多分先輩に貰ったりすればもっと安く抑えることはできるんだろうけど、新規購入なのだ♪

で、お金が結構飛んでいきますよね。ぎゃーす。

最近出費がかさんでいやんいやん。


バイトは引っ越しするかもしれないのでしばらく休戦。

あれ、収入がなくなったのに支出が増えてるw うはw

どうにかしましょうねー。

んーと、これからの予定。

 今日は特にすることはなし。

 明日はみんみんとお出かけ。…覚えてる??

 明後日は教材販売とかその他諸々。

 土日も特に予定はなくて、月曜日から講義が始まる。

こんな感じだね。


もう春休みは終わりますよ。ウカウカシテランナイヤー


さてさて、定期の買い方を考えますか。

愚かなお話。

希望とか願望をもつから絶望するんじゃないかって、そう思った。

無理なものは無理だと諦めることができたなら。

理想と現実の差を素直に認めることができたなら。

何か変わるかな。


いっそ、『  』の総てが消えてしまったなら。




…結局は考えても無駄なこと。

そんなこと考えてる暇があるなら少しでも勉強したら?

将来のこと、少しずつ考えることにしようか。

-----------------
sent from W-ZERO3

ぷーい

今日は1日引きこもりですの。

なんとなく出かける気にならなかったのでした。

で、今度から学校に通うとしたらどう行くのか、また、金額がいくらかかるのかを調べてました。

・・・・・名鉄busのけち!!!定期買ったら高すぎるんだよ!!

でもまた通うのは嫌だなぁ。シカタナイッテイワレテモー。

金は天下の回りもの。

だったらもっと回ってきてほしい。


もーいや-


そういえば、我らがI駅周辺で中古マンションを検索してたら、某長い娘の生息地であるマンションがありましたよ。

だからなんだっていうわけでもないけどw

さあー24日は頑張っちゃうぞ★ すっごい美味な御飯が食べたいぞ☆

でも22日の予定がなくなったw いやん。

バイト頑張ろー。


だって、ほかに思いつかないんだもの。

今日は後輩RとNめこと遊んできたです。

楽しかったのだ♪

早いもので、もう我々がk道を卒業して、まるっと1年が経つらしいですよ。

多少成長したかな、と思ってたけどまだまだですね。

まぁ18、19日と喋りに喋った感はありますけどw

いやー我々もまだ捨てたもんじゃないね☆



んで、個人的に気になっていた学校の寮のお話なんですけどね。

もう十中八九無理だという事になりまして、それを母に伝えたところちょっとアレって感じでね。

それに耐えうるほど私はまだ強くないよ。

やっぱりあの時あんなこと考えなきゃよかった。

叶わぬ夢ってやっぱりありますよね。

まだそれを理解できてないんだよ。

なんだかんだで叶うんじゃないかって思ってたんだ。

子供なんだから、我が儘言ったっていいじゃないか。

でも…もう、子供じゃないんだから。

人とは違うことも当然なんだと理解し始めたんだから。

そのくせ、まだでかい口をたたいてばっかり。

諦めたくない。諦めることができない。でも諦めなきゃいけない。

もう止めようよ。

考えたって答えは出ない。

人に決められるような事でもない。

『誰もが納得できるようなー…』

現実を見るんだ。




考えるのがよろしくないようなことまで考えてます。

そんなみっちぇるさんは、もう眠りに就きます。


おやすみ。寝起きがスッキリ起きれるといいな。

-----------------
sent from W-ZERO3

<< PREV NEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]