忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヒコメアウスヤーパン。

『ちょっと本格的に自分というものを見直し始めた。』

そんな言葉が友人から飛び出しましたみっちぇるです。

私の言い方が悪かったために彼には何か誤解を与えたようですが、まぁ些細なことなのでおっけい。

で、今日は実家へ帰ってきたです。

一週間ぶりの一宮だぜひゃっほい。


『ただいまー。』

…返事はなく、夜なのに電気もついてない。

リビングへ。

…あれ、ご飯もない。


というわけで、親は外食、兄弟はバイトで自分はいわゆるお留守番、しかも夜ご飯は塩ラーメンというサークルが長引いたときとほぼ同じというまさかの事態に見舞われましたとさ。

でも、夜ご飯の時に冷蔵庫にローストビーフがあったから食べたら、兄が我と食べるためにとっておいてくれたものと判明。


ごめんね、ひとりで全部食べちゃった☆



今日のショッキングな出来事でした まる




~考えていることを上手く言葉にできない感じがもどかしい~

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

プログラミング。

今日も学校からの更新です。

今はプログラミングの時間ですよー。

宿題がわからなかったんですよー。

誰か教えてw


……まぁ調べて頑張るけどさ……。

もっとプログラミングができるように努力しましょう。

就職に役立つかはわからないけど。どんな企業に就職するかな。

まだまだやりたいことがいっぱいなので、とりあえず今は大学生活を楽しもう。


しかも、自分の部屋でインターネットがつながらないんですよ。だから学校でしかインターネットができないわけで。

次の次の日曜日にインターネットがつながるです。



インターネットがつながるようになったら、またいろいろ調べよう。

夢をかなえるには、願望と思考力と行動力が必要だ。

何か行動に移して、失敗してする後悔よりも、行動に移さなかったためにする後悔の方が後まで残るのだからね。受け売り(しかも正しく言えてない)ですが。


今年はどんどん行動していこう。まずは実寸大ガンダムを見に行きたいw

そこの君、一緒に行かないか??w

でも、行くんだったらガンダムだけじゃなくて他の物も見に行きたいな。

ちょうど何か楽しげなイベントがあったら教えてくださいなー。




…そろそろ頑張りますか。

以上、自分が原因で途切れた流れを未だに吹っ切れることなく考えているみっちぇるでした。

いやいやいや。

引っ越しして2週間、いきなりお風呂の排水が詰まるってどうなのよ。

ユニットバスだから洗面所とおトイレもびたびたなんですけど。

しかもまた詰まるんじゃないかって恐ろしくておトイレ入れないんですけど。



…たっけてー(泣


とりあえず今日は我慢して寝ます。

明日にはよくなってるといいな…(-_-;)

最悪、早朝からおトイレのために学校までダッシュwうはw




まぁ嫌なことは頭の隅に追いやって、ひとつ話をしよう。


ちょっと前から何となく気にかけていたことが無事に解決しました。

協力に感謝。

思い切って行動することはやっぱり悪い事じゃないよ。

自分を信じて、今を楽しみつつ将来を望んだ方向に持って行こう。

もちろん、現実は厳しいものだけれども。



とりあえず今は寝よう。 おやすみ。

-----------------
sent from W-ZERO3

天気予報が当たらない。

今日はちょっといらいらしたぞ。ぷんぷん。

契約に行ってきたんですよ。契約書は持ってなかったけど。

駐車場から出るときにね、訳のわからない言いがかりをつけられたですよ。

なんか、うちの車がこの前も今日もエンジンをつけたまま長時間停まってて、うるさいとのこと。


…いやちょっとまて、確かに先週も行ったけど長時間停まってなんかいないぞ。

今日は車が多くて上手く出られなくて2回くらい切り替えしたから先週よりは長かったかもしれないけれど、5分も居なかったんですが。

最終的に人違いでした、とか言ってきたしね。


折角いい気分だったのに台無しだよー。




そんな感じー。

で、まぁ大事にもならず過ぎ去ったのでよし★


話は変わりますが、最近したいことがあるですよ。

月並みですが、大きいことがしたい。

 今「死体」って出てきてびっくりしたw

悪いことで有名になりたいわけではないのです。

ただ、人々がびっくりするようなこと。びっくりしなくても、呆気にとられるようなこと。呆気にとられなくても、「素晴らしい」と自然に思えること。

そんなこと。

ただ、今の私には何があるのか思いつかないのです。

・・・否、何ができるのかわからない。

沢山悩もう。何ができるのか考えよう。様々な事に挑戦しよう。失敗すると思っても。

諦めない事が素晴らしいとは思わない。挑戦することに意義があるとも言わない。

夢を見ているだけだ。 それはわかってる。

殆ど総ての人が思っているだろう、自分は特別だと。私もその一人なんだよ。

でも、思ってるだけで終わらせたくない。


・・・・・・んー、ごちゃごちゃしてきたから終了w

纏めると、大きな事がしたい、ってことだねww

何故かというと、高校生のときの様な日々に張りがある人生にしたいんだ。

大きな事はしてないけれど、できると確信してた。

最近は日々の喧騒に終われ、小さなことに目を奪われ、忘れていた感覚。

でも…もう忘れはしまいぞ!!




というわけで、私一人暮らしをすることになりまして、その抱負でした☆

びっくりどっきり

今日は早起きに成功して朝のゴールデンタイムを楽しんだ後車で学校の近くまで行ってきたですよ。

まぁ目的なんかはいいとして、昼過ぎ…といっても夕方に近いくらいの時間なんですがね、某神宮の近くの交差点で信号待ちをしてたとき。

とあるビルの後ろから黒煙が上がってたんですよ。

で、まぁ私は母と居たので、のんきに

『あの煙なんだろうねー。火事だったりして…』
『いやいや、たき火とかw』
『暑いしw』
『でも結構たくさん煙上がってるねー…』

とか喋ってたら、けたたましくサイレンを鳴らしながら消防車が左から登場。

…間もなく右からも音が。

少し進むと、対向車線にまた4台ほど。


火事だったみたいですね。
今日は私が運転していたので見れなかったのですが、相当煙の量が多かったみたいで。

でも、夕方のニュースを見逃したりインターネットも更新されてなかったりだったので真相はわかりません。結構気になる。


明日の新聞とかちゃんとチェックすべし、ですね。違ったら単なる早とちり。

あと、某N大学の仮装行列やってましたね。

笑顔もなく、ただ仮装した人間がぞろぞろ歩いているのはどうなんだ…。

あまり楽しそうに見えませんでした。残念。

でも今日は道を間違えなかった。流石自分だ♪


そんな感じで一日終わり。

今週は中間テストがあるので、気を引き締めていきたいです。

そんな私はみっちぇるです。

-----------------
sent from W-ZERO3

<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]