忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾何かの…

どうもこんにちは、今日も元気にみっちぇるです。

今日は母上とりぃふうぉおくに行ってきたです。ひらがなってわかりにくいことあるね

で、靴を買ってもらいました。

今までの靴は知らぬ間に破れていたようです。しょぼん。

さんざん悩んで、いろいろ試着してやっと決めました。

…というか、安い靴を探してたらあんまり見つからなかっただけっていうw

その後、家からそこそこ近い服屋にてズボンと鞄を購入。

しかしまぁ新しいスカートが欲しいんだk


とにかくそんな日でした。危うく事故りそうになったけど、あれは相手が悪い。


あと、最近読んだ本に出てくる刑事が首領に思えてしかたがないです。

なんと2冊も読んだです。うちにしてはすごい。



あとはそうだなぁ…最近は、何となく自分の弱さを自覚する日が多いな。

どうも自分と似た発言を聞くと負け犬の遠吠えに聞こえる。

…それは自分の弱さを隠そうと躍起になっている者の言葉…

本当に強い者は自分の強さを誇示することはしない。

自分の弱さを認めること、相手と比べないこと。

自分を信じてもっと自信をもつこと。


少しずつ、ほどほどに目指すところへ近付くんだ。

それが今成すべき事。


…いや、自分が成したいこと。

きっと、できる。

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

それでもなかなか充実してるんじゃないかな。

どうもこんにちは、世間はお盆休みに入りましたが私は毎日サークル活動がありますみっちぇるです。

サークル活動があるといっても人員のほとんどが実家に帰ってしまったので3~4人で活動することが多いです。

今日は3人(2人なのかも?)で活動でした。

ちなみに2人は実家に帰っていても来れるので来てます。

人数が少ないので、いろいろな事を喋ります。

今日の新事実、後輩と母の誕生日が一緒だったw

…すると何か、誕生日から占う占いの類は結果が一緒になるわけだ。運勢だったり、性格だったり。

いやー性格は違うと思うんですけどね。



さてはて、ここまで書いてどれだけの時間が経ったのでしょうか。

書こうと思ったことあったけど、忘れてしまったのでここで終了。さらば。

大学生らしさってなんだ。

どうもこんにちは、最近バイトばかりで頭が頭痛で痛いですみっちぇるです。

今日も10時からバイトです。うっかり休みにしてもらうのを忘れたために同窓会はいけません。しょぼん。

楽しみにしてた人、ごめんね!!…いるのか??

まぁこうなってしまったものは仕方がないからしっかり稼いできますけどね!!

で、バイトが終わったらちょっとサークルに顔を出してその後一宮へGOです。

明日は休みだから遊ぶのだー。

久々の一宮…でもないですけどねw

結局毎週一宮まで帰っていたので、久々でもなく。

でもせめて1週間分の服は持って帰らなければならないようです。

先週は服がなくて慌てて買いに行ったし

でも予定はサークル活動がほとんどなので学校に行くのが多いのかな。だったら取りに来れるんだけど

明日は行けたらプールに行く予定です。だから今日水着と浮き輪を買わねば。

9月には学校の女子でプールに行くらしいです。

そのために前日から母の車を借りますがw 今のところ車を出すことになっている。

楽しみですが、体力が持つか心配です。

学校に車で行ったことはあっても、帰りに居眠り運転しそうになったしね!!

とりあえずBGMを変えようかな。親はMDしか入れてないからCD入れちゃおう。タナトス!

あとは眼薬も持って行って眠気覚ましにしよう。なるのか知らないけど。

うーん、今日も眠いけど、頑張って片づけをしてバイトに行ってこよう。

最近外食が増えていて出費がすごいぞ。久しくまともにご飯を作っていないんだ。

行ってしまいましたよふふふ。

さてさて、夕立が激しかった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はぎりぎり雨に打たれず生息してます。

そしてテスト真っ盛りなわけですが、ね、ほら、一度興味を持ってしまったら無視するのはもったいないじゃないですか。 …ね。

CMで見てから興味があってさ。

本当は土曜日にテストが終わってすぐ行こうかと思っていたんだけどさ。

一緒に行く人いないしなー。

母には勉強するって言っちゃったしなー。

…と、土曜日は過ぎるかと思いきや、母と電話しているとそのイベントの話題が出たのですよ。


ここまでで予想がついている人もいるかと思いますが、そうなんです。

明日もテストなのですが、ポート○ッセ名古屋まで行き、ガン○ムの30年記念に参加してきましたw

入場券は高かったし、会場には開場時間より早く着いたにもかかわらず沢山の人が並んでいて、入場までに約90分ほどかかりましたが。

でも、行ってよかったですよ。幸い明日は英語だけなのでどうにかなるでしょう。多分。いや、どうにかする。

普段はテレビで見てる人が実際に同じ空間にいるというすこし不思議な感覚。

まぁそういう体験が初めてなわけではないけれども

でもやっぱりうきうきするよね。で、自分が向こう側の人間になれたらいいな、なんて。

結局会場に滞在したのは3.5時間くらいだったけど、結構満足です♪

そして予想通り、おじさんが多かったw 

あと、ジンジャーエールとかき氷が美味しかった。

未だに体の火照りは抑えきれないけれど、それでも今日を思い出にして明日からまた日々を楽しむ。


ほどほどに、頑張ろうね。

あと、9月暇すぎるから誰か遊んで・・・。

そして体調不良をひきおこす。

どうもこんにちは、今日もまた一宮に帰ってきてるみっちぇるです。

結局一人暮らしを始めてからほぼ毎週家に帰っているのでした。


今日は先週作った眼鏡を取りに行ったのです。いえい。

前回よりも度を弱く作ったのでなんとなく楽な感じがします。

しかし普段はかけないんですよねw

まぁ学校で講義のときと車の運転をするときにたまに活躍してくれるはずです。

あ、つい先日はなんか工具を使うときに使いましたね。前回は眼鏡がなくて使えなかった…。

毎日使うわけではないから、持ち運ぶのを忘れがち。

未だに慣れてないから長時間かけてると目が痛くなるんですよ。

…ええ、そりゃもうム○カなみに「目が、目がぁ!!」と言いたくなる感じであります。

もちろん同窓会に持ってくよ!!お楽しみに!


あと、今年も母校訪問プロジェクトに参加したので夏休み中にK道を訪ねなきゃいけないです。

誰か一緒に行きましょー♪

同窓会のときに教師陣に暇な日を聞かなきゃいけないので、忘れないで覚えててくd

……自分で覚えておきましょう。


んーさてさて、テストが近づきつつある今日この頃、昨日は彦根に行ってきたわけですが、お土産を下宿先に忘れてきたです。しょぼーん。

まぁそんなことは気にせず、少しずつテストに気持ちを移行していきましょう。バイトのこともあるけれど。

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]