忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移民しつつある現状

どうもこんにちは、最近学校のロビーにいる時間が長くなりまくりなみっちぇるです。

一晩学校で過ごすことがしばしば。

なんだか自分の部屋よりも居心地がいい感じがしてきたww

行けば誰かいるし。

しかもソファが気持ちいいww

・・・しかしロビーで寝るのはやはり抵抗がある。

なので学校に泊まるときは必ず友達がいるときにしかやらなかったのですが・・・


・・・・・気づきました。

女子更衣室があるということに!!

確かいつだったか夜中に来た時に先輩寝てたしねww

というわけで今朝は女子更衣室にて仮眠を取りましたとさ。

しかし課題が終わらない。

へたすると今日もお泊りだずぇ

まぁお風呂と歯磨きのためにちゃんと一時帰宅はしてるんですけどね。

お風呂に入らないのはありえないじゃないか・・・!!


他の問題点としては自販機で物を買うのが増えて、若干出費がかさんでいる気がしてならないことですかね。

健康を保つために仕方ないと割り切ってはみても、どうにも気になります。

もっとお金を貯めよう。

1年以内に車を買いたいので、なるべく出費は抑えたいみっちぇるなのです。

欲しい車が本体価格60万。しかも中古車だからいつ売れてしまうかわからない。

部屋みたいにキープできたらいいのになー。

とにかくできるだけ早くお金をためるのみ、と考えました。



・・・さてさて、また課題に追われてくるかな。

皆様もしっかり生きて!! 適当に生きるよりきつい時もあるけど楽しいから!!
PR

調子に乗ってる場合じゃないぞ、と

何度も何度も自覚していることですが、調子のってるんじゃないぞ!!

・・・と、今日も元気にミッチェルです。

改めて自分の車が欲しいと思いました.

というわけでインターネットで調べてみました.

いい感じの車はあったよ!!!でも、値段が今の全財産の4倍くらいの金額でした.


ふはは、これはへこんでもいいと思うぜべいべー.

うん、とにかくバイトを頑張ろう.もちろん勉強もするけどね!!


なんだろうね、いい感じに内装がなってたのですよ.

しかもMTだったし.

今度の春休みはバイトするぞ!!せっかく長いんだし!!


んーさてさて、最近の出来事は・・・・

飲み会でつぶれたのでちょっとお酒が怖かったのですが、木曜日は大丈夫でした.

金曜日も学校があるにもかかわらず木曜日に3人でプチ飲み会っていうw

で、金曜日に疲れ果てました.夜はバイトもあったしね

体力に自信があるときにやらなきゃだよなぁ

でもつぶれなかったのは良かった.

楽しかったし

またやりたいな。

ただ、今週も宿題やら何やらがもにょもにょ.

頑張ろう!!


して、あとは何か書くことあるのかな・・・・。

あるかもしれないけど、もう眠いから寝る☆

こうなることはわかっていたんだ

どうにもこうにも気分が晴れないみっちぇるです★

それなりに日々を楽しんでいるわけですが・・・気になっていることがあります。

それは一筋縄じゃいかない・・・のか、そう思い込んでいるのか。

とにかく一歩が踏み出せずにいます。


さてさて、ついに11月になってしまったわけですが・・・そろそろ勉強面で本気をだs

     はじめから本気で望んでくれよ


と、まぁ成績は学年の平均以下なので、さすがにどうにかしたいと思います。

入学したときは給付奨学生になる予定だったので、実行したいな。

ただ、そのためにどうするかについては自分の中で整理して実行していきます。ふぁいとー。

そして明日は遊びに行きます。バイトもあります。

ツッコミは受け付けません。

月曜日に実家に帰ってきて、火曜日の早朝に下宿先に戻り、その後午前中から遊びに行き、夜はバイトという予定。

なんだかんだで毎日が充実してきている・・・と思いたいw

これを機に自分も変わりましょう。みんな頑張っているのだ。

できるだけのことをして、人生をえんじょいするのだ。



とりあえず自分に言い聞かせていること。

「学ぶことに対する姿勢を変えれば成績も変わる。」

当然のことながら、今の自分には当然でない言葉。


さぁ、どこまで実現できるでしょうか?

それはまさに危惧していたこと.

と、いうわけで昨日はハロウィンでしたね.

みんな、トリックオアトリートしたかな??w

まぁ、私は2,3,4限と講義があったわけですが.なんで補講が入るんだ…

文化人類学、制御工学、電磁波論.

文化人類学はほとんど寝てしまいました.どうしても体調がすぐれなかったので10分間休憩、と思ったら講義終了まで寝るという

制御工学は途中からノートが取れてません.

電磁波論はちゃんとノートも取ったぜ! ただ、謎の倦怠感はある.


いろいろあったけど無事に補講が終わり、しばらく休憩時間の後サークルのハロウィンパーティーがありました.

ほどほどに食べて飲んで喋って…


…という予定でしたが、途中でダウンして隣の部屋で寝込んでいたのは私ですやっほーい★

自分が思っていたよりも体調が悪かったみたいですね.

みなさん体調管理はしっかりとねw


この年になって体調管理できないとかどんだけw

しばらく自重しましょう.いろいろと.


しかし、いいこともあったのでよかったですよー.

興味がある人は…いないかw

ちょっと前までは全く予想もしていなかったことが現実になる.

やはり人生というものは捨てたものじゃないぞ!w

今の続きで未来があるわけだけれども、全てが今の続きなわけじゃない.

今の続きの未来なんてほんの一部でしかないのだから、前だけを見るのではなくたまには立ち止まって周りを見渡して、無数にある可能性を探ってみよう.

意外と、自分にはできることがたくさんあるかもしれない.

一つの事を見るにしても、数多の方向から見直してみること.

うん、これも忘れちゃいけないね.



しかしまぁ…最近文章を書くのが下手になったな.

頑張れ自分!!まずは読みやすい日記をつけたいと思います.

ではでは、明日も学校があるので今日はもうお風呂に入って寝ようかな.

多分8時には寝れる.そうすれば明日はきっと寝坊しないぞ!!w

およそ2か月

放置してしまいましたね.まぁ、いろいろあったりなかったりしました.


最近の傾向としては、どこかに出かけようと誘われるとすぐにほいほい行ってしまうのが悩みどころ.

お金はどうにかなっているものの、体力がもちましぇん.

でもなんだかんだでレポートも出してるし大きな寝坊もここ2週間くらいはしてません.

寝坊とは恐ろしいもので.


「あー…目覚ましが鳴ってる.もう起きる時間か・・・. ま、今日は時間通り起きたn」


「ん、なんかさっきよりも外が明るい!?」

―携帯を確認―

『そろそろ抗議始まるよ~。起きてる??』

「…遅刻していくか・・・いっそのこと休むか…いや、むしろ間に合うかも知r」

「間に合うわけないじゃん!!!!!」

という一連の流れ.

うん、この頃は大丈夫だ♪


学校に行くのが嫌だ、とかそんなことはない.

サークルがつまらない、そんなこともない.


なんだかんだで日々を楽しんでます.

ただ、不規則な生活により体重が増加傾向にあることがなんとも気がかり.疲れもとれないし

11月は規則正しく生活したいですね.

今週は週末にハロウィンがあるから忙しい…かもw

でも、できるだけここの更新はしよう.


完全なる、自己満足の世界.

だからこそ、おろそかにしてはいけないのだ!!



さてさて、今日はこのくらいにして実験のレポートだ.X線!!
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]