忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それもそうか

今日はちょっくら独り言。思い付くままつらつらと。






つまりあれだろ、それに足る努力をしてこなかったと。残して来たものが十分じゃなかったと。


そうね、従いましょうか。嫌いになる前に。 これ以上捻くれてても堕ちるだけですもの。


貴方の人生、私と共に楽しむつもりはありませんか? 私は貴方と楽しみたいわ。


意味がなくたっていい。意志があるならば。


偏った見方から見た世界は偏っているもの。思い切って真正面から見てみよう。何か発見があるかもしれないから。


そう、今日もメロンパンは美味しかった。


結論。この世の受け入れねばならぬものは意外と多い。みっちぇるでした。


嗚呼…センターリサーチ…まさか会社によってこんなに差があるとはっ!!ぎゃーす!しょぼーんぬ。とぅあー!!


明日も頑張りましょう。
PR

今年の反省と来年の抱負~

反省。

→人に頼りすぎた
→自分で決めたことをやり遂げてない
→意志の主張が弱い
→ふわふわ~
→大晦日に微熱



抱負。
→大学生になる
→稼ぐ
→言いたいことは素直に言う
→逃げない
→くだらねぇって言わない
→道を興す
→体温を平熱に戻す
→生きる





……こんなもんかな?

一昨年、去年とKボタと年越しデートしてましたが今年はなしです。
夜中に初詣行こうかと思ってたけど行きません。てか行く人が居ません。ちぇっ、かまってよ。さみしー


しかしクリスマスくらいから微熱が下がらないのは何なのでしょうか?

眠気がとれないし。

母は『更年期じゃない?』て言うし。まだ18歳だよ!!


…恋患いってことにしておこう。うわぁ胡散臭ーい☆




そうだ、ここでかつてのみっちぇる思考について語ろうか。

高校生になったら、もっと遊んでるかと思ってた。友達と服買いに行くとか、彼氏とデートとか、新しいゲーム発売だから買いに行くとか、泊まりがけで遊ぼうぜ、とか。
実際は………
一年生『交遊関係めんどー。適当に普段喋る人を作っておけばいっか』
二年生『女子少なっ!!…でも…雰囲気とか存在は去年よりいいなぁ。部活も引退か…もっと大道具ちゃんと作ってあげたかったな。あ、学校って楽しいわ。サンホラー☆』
三年生『メンバーあんまり変わらないな。まぁそんなもんか。今年もサンホラーいくぞ♪大学…かぁ…。あ、しまった…知らなきゃよかった…。金ってなんだ。あーあー。私立でも調べてみるとあるんだなぁ。』


一年生の私は悪い奴ですね(笑) 人生を一番悲観していた時期かな。
でも、高校生活で付き合う人間の幅が広くなったことで成長しましたよ。



うん、こういうことは卒業してから書けよ!っていうツッコミはなしです。


以上。みっちぇるでした。今年は終わりです、さよなら。眠い

パパヤパパイヤダンシング

今日は珍しく読書をしました。

うん、大方体調は復活したね☆


心理学の本を読んだんだけどさ…

なーるほど。

いろいろと学ぶところがありましたね。



おっけぃ、明日から完全復活だ!!

たまに自己啓発するのもイイネ♪



ああああぁ!! ちょっとまて! 変な虫が出現した!!! 窓開けてたからなのか…?すぷれー!!!!!!




…ふぅ…スプレー万歳…

嫌だよそんなの。

一昨日は『マスクの法則』を打ち立てましたみっちぇるですこんばんわ。


今日は帰ってから寝てたのですが、目が覚めたのでおやつを食べ、さぁもう一眠りしようかと思ってベッドに入ったのですがね。



どうにも寝付けないのでテレビを付けたら…


…おでんくんやってるじゃないですかぁ!!


なので観賞中。なんか体温上がってる気がするよー。

まぁ明日から休みだから寝まくります☆




ちなみに、年末年始でおでんくんとかぜんまいざむらいとかのスペシャルやるみたいですよ。

録画予約しちゃった★


てなわけでおやすみなさーい

あっ・・・・・これもまさかの展開☆

今日はパソコムしてますいえーい。

・・・・・いや、なぁに、保護者会があったんですよ。

で、行きたい大学ができちゃったんですよ。私立なんですよ。名古屋にあるけど下宿の可能性(笑

だから調べようと思ってね

レベル的には名工大とどっこいどっこいって感じかも。

何が魅力かっていうとー、国立並みの授業料で私立の設備。


・・・・・・・はふぁっっ!! いいね!!
しかも希望者は外国行けるらしいですよ♪

悩み始めました。この時期に。

問題は、一時はセンターだけど二次が面接。

しゃいだもーん。

でも行きたいなぁ。名前は知ってたけど、詳しく調べたことなかったし・・・。

実験とか好きなのよ。機会が好きなのよ。


とりあえず名大と併願するつもりだけどー・・・・・・


場合によっちゃぁそっちの大学行くかもvv

ちなみに大学院はシカゴにも在ります☆


私立受けるつもりなかったけど受けちゃおうかなぁ?

これは東工大を知ったとき並みのトキメキですよ奥さん!!!!

やー・・・・・・頑張れば家から通えるし・・・・・・寮は学内にあるし・・・・・・・


ミスター・・・なんでもっと早く教えてくれなかったんだぁ!!!

うーあー悩む・・・・・

やりたいことがはっきりしてないだけに、悩む。


建築もいいんだけどさ、正直建築家になるのには疑問があったのね。

だから教授を目指そうと思ってたんだけどさ。


行きたいよ・・・・・設備がいいよ!!  魅力的だよ!

先端技術が学べます。企業で体験ができます。学費は国公立並みです。


素敵だぁ・・・・vv

センター8割だったら、きっと取れる。という妙な自信。


だってセンターですもん。ミスを減らして落ち着いて取り組めばきっといい点とれるもん。私は信じる!!

ケアレスミスに気をつけて、ね。一番の課題。

地理は少しは勉強しなきゃ。



嗚呼、いかん・・・・・・頭の中が切り替わり始めた・・・・(笑

合格発表は2月26日だとか。国公立の二次の2日目だ★わぁい★

専門的な英語も学べるらしいですよ。

将来海外に行きたいなぁと思い始めた我にとってそれも魅力。


・・・・・・ははは。どれだけ志望校を変えたら気が済むんだよ;;

まぁ、考えておこう。
<< PREV NEXT >>
18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]