忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌になっちまうぜ畜生★

今日は武士山子と名古屋に行ってきました。


ふむ… 無料であの情報量ならまずまずだろう。




でね、今日は報告があるんですの。

医者に登録されてた電話番号が昔のだったみたいで、連絡がつかず放置されていた抗体検査の結果。

どれだったか、1つはダメだったようです。


あと、血液型はO型でした☆

ってことは…やっぱりサンホラ占いはゲーフェンバウアーか!!!


…うん。どうでもいい(笑)










今日は最悪な日だ。 いや、最悪なのは私だよ。はっはっは。
PR

どうにもならないこと…?

キムチ、缶詰にして宇宙に持ってくと爆発する。



どうも、みっちぇるです☆

いろいろな人のぶろぐを見て回ってるとあれですね。セツナリスト大量発生。


時期が時期なもんですからおかしいことではないのですが…

なんだか、ね( ̄▽ ̄;)


ちなみに私は頭が頭痛で痛いです。


起き上がってると平気なんだけど、寝転がると痛い。

とりあえずアイスを食べてみる。



美~味~








…はふぅ。


昨日から涙が出ます。今年の花粉は目にきたね…
昨日よりはマシになったけどかーゆーいー 例年通りなら3日くらいで治まるはずだが…どうかしら。明日出掛けることを思うと不安になります。いやん。




書くネタがありません。

いつまでたっても弱い人間。

昨日、一昨日とカラオケ2日連続、そして最後には食事付き!!


楽しかったです。美味しかったです。高校生活のしめですな。


何だかいろいろとやらかしちゃった感は否めませんが…

履歴を見た人がどんな反応をするか気になるところだ(笑)



しかし、これから忙しくなるなぁ。
まずは環境に適応せねばな。


ま、今できることは限られているのでできることをするだけですが☆ あと、できるだけ後悔しないようにいくだけさ。そして後悔するより反省をするのだ。後悔するにゃ早すぎる。
イナズマ戦隊の曲ですけど~



とにかく、生きろ。





……何を書こうとしたのか忘れたぞ。

忘れる程度のことだったんだな、うん。あれこれ悩んだってどうにもならないぞっ!!



目の前にあるものから潰していくのさ★

そして自分の行動に責任を持とう。





さて、昼ご飯だ。

おー…

今日はすごい雨ですね。やっぱり昨日でかけておけばよかったかしら…





今日もヒッキーか。



今週は12日以外は半日寝て過ごしてますね。



寝過ぎなのか…頭痛が抜けません。



皆は何して過ごしているのかなぁ



もう今日が何日で何曜日なんだかわからなくなってきたよ









……あっ、今日はホワイトデーだね!!!誰か何か頂戴!!





とか言ってみても、出掛ける予定のない私には関係ないことね。しょぼん。



自分で何か作るか? 



いいや。





ねー誰か暇な人居ない? 一緒に出掛けようよ。行きたいところいっぱいあるよ。



…行きたいところあるなら一人でも行けるだろって話ですね。







センチメンタリスト、みっちぇるここに参上。



忙しいときって休みが欲しくなるけれど、休みが続くと忙しいときが欲しくなりますよね。



まさに今その状態でして



うーん…





うーん…スッキリしないなぁ。でもこんなものかなぁ。



春休みってもっと遊んでるかと思ってたけど、結構みんな忙しいのかな。



誘われるの待ってる自分が悪いのか。自分から誘えばいいのか。



思い通りにいかない世の中よのう。



当然だけれども



それをいかにして上手く乗り切るか。



難しいな…



でも、逃げちゃ駄目だ。現実から目を逸らすな。









よっし、ここで明るい話題を!!! …ない!



家族以外の人間と出掛けたい。喋りたい。会いたい。





ま、今日は天気悪いから家の中で一人でできることをして過ごそう。











泣きたくなるときだってある。でも、そんなときは…



…そう。流レル((雫))ガ河ニナル前ニ契約ノ接吻ヲ。ですよね☆



楽しみですばい。しゃいたーん。

寂しうす

さっき、K道に電話しました。


保留の音楽…グリーンスリーブスですか…(笑)



てなわけで今日もみっちぇるですどうも!

今は名工大に居ます。財布を心配しつつ、外で日なたぼっこ。

前期落ちたので後期、ですが…



……どうかしらね。

まず、腕時計忘れたよ!!! のんびり鶴舞公園歩いてる場合じゃなかったぜ!


あと、トイレが薄暗くて怖いよー







あと2教科、頑張りましょう。勉強サボりすぎてますが… もう後悔はしません。今日で終わり。






帰り、気が向いたらまた書きます。眠い。



<< PREV NEXT >>
15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]