忍者ブログ

みっちぇる世界

みっちぇるによる世界の創造

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはね。

きょうはなんだかしょっくなひです。

けっきょくいえからかようよりもりょうにはいったほうがやすくすんでいたんじゃないかとおもったり

れぽーとていしゅつあしたでいいかききにいったらかいぎってかいてあったり

かえるのがいやでとしょかんでれぽーとかいてかえったらえきからたくしーとかいわれるし

でもいいこともあったよ。

かえりのでんしゃ、うちはかなやまでとうかいどうせんにのりかえてすわってました。

いちのみやについたのでおりようとひとのすきまをぬってちょっとだけどあにちかづきます。

ひとごみのすきまにみたことのあるすがた。



ぶしがいました。


ちょっととーきんぐをたのしんだのちたくしーへ。

きょうしゅうしゃとかわらないかなーでものりごこちがちょっといいな。

そういえばあしたもじどうしゃがっこうにいきます。でもそのまえにがっこうにいってれぽーとのていしゅつです。

やっぱりつうがくをらくにしたいとねがうことはいけないことなのでしょうか。

じぶんなんていらないんじゃないかってかんがえてしまいます。てつがくのれぽーとかんがえてたからかな?

すべてはあとのまつりさ。

いやなことばかりかんがえてるな。



きょうはぜんぶひらがなでした。みっちぇるでした。よみにくい。
PR

そうなんだよねー。うん。

最近家に帰りたくない衝動にかられまくっておりますみっちぇるです。

えー、前回の記事で誰かコメントくれるかな♪とウキウキしておりましたがとくにないようなので夏大はいきません。ちぇっ。

いやいや、天樹祭の会議がどうなるか知らんから何とも言えないだけだけれども

うん。体力がなくてね。お金もなくてね。落ち込んでいい??

早く資料こないかな。

なんかやたらとやることに追われているみっちぇるでした。

将来は自分のしたいことに向かって余分なことをできるだけ考えなくてもよいくらいの財力が欲しいのです。

泣いててもどうにもならないから。

一人暮らししたいって。通学を楽にしたいって。寮に入りたいって。学生会館に入りたいって。家を出たいって。願わなければよかったのにね。知らなければよかったのに。

少しでも楽になったらいいな。

今日も元気です。携帯の機種変をしました。

だってらってカフェラッテ

久々ですおはようございます。

最近は書くこともないわけでもなく平々非凡な感じの毎日です。

今日は報告です。仮免受かりましたです( ̄ー ̄)b
今度の月曜日からみっちぇるは道路に車で飛び出します!!


…いや、安全運転を心がけますけど(笑)

多分夏休みまでには取れるんじゃないかと。

で、夏休みと言えば、夏大あるじゃないですか。みんな行くのかな?
みんな行くんだったら会いたいから行こうかなーなんて思っちゃったりするわけですよ。

とゆーわけで、みちこさんと仲良く行きたいという奇特な方はご一報を。面白い話も聞けるかもよ?(笑)  …奇特っていうと失礼かしら。うん、素晴らしい方だ。

よろしくです~ みっちぇるでした。

パーで勝ったらパラダイス

今日は英語のミニテストでした。
24点中9点でした。

嗚呼・・・・・・そこに単位はあるのかしら?


疲れが結構溜まってきて、ぐすぐすしてます。励ましてー

あ、西洋の哲学のレポート書かなきゃ。なんだっけ、時間についてだったっけ。



時間といえば、どうも最近予習やる前に寝てしまう(朝に焦ってやる)ので、これからは可能な限り朝早くに学校にいってやる。

みんな寮で、うちだけ通い。だから同じように生活しようとしても時間軸が違うの。

家に着くまで2時間近く。みんなは数分。比べるのすらアホくさい。

今まではそれを嘆いていたけど、これからは敢えてぶち壊していく方向で。

家に帰ったらご飯食べてお風呂入って寝るだけ。はなからそうすれば起きてから焦らないもの。

・・・・・うん、相変わらず文章を書くのは苦手なもので。

ちなみに、げばには悪いが、うちは名古屋自動車学校天白校に通っているよ。学校帰りとか、ちょっとした空き時間とかにね。

ただ、時間割の都合で最後の教習から仮免の試験まで1週間以上空くのは不安だが・・・・・。

まぁ平針も近いので、お金さえ払えば練習させてもらえるんだけどね★

みんなあの自動車学校行くので、行けば誰かを見かけます(笑

面白い教官も居るし、おっけーい。

しかして諸君!!!免許をとるならATよりもMTをお勧めするよ!!!!

エンストとか超楽しい!!(笑

眠い!!!!!!!!!!!!

てんてん。

昨日、大須をぶらぶらした後名古屋であれこれっていう一日を送りました。

大須はやっぱり人が多いね!!そして最近の遅刻癖を直さねば。

で、名古屋での出来事なんだけどね。

ハンズにてファイルを購入、久々に仮面でも見ようかと思っていたら・・・・

あそこカツラも置いてあるじゃんね、そのなかになんか見覚えのある絵があったんですよ。

そこにでかでかと書いてある文字。


「ヘッジホッグ」


そうなのよ、そのイラストがハーリーに見えたのよ(笑


そうです私はみっちぇるです。

今日は初めて車を運転しました。オートマもミッションも。

結構楽しかったけど・・・・教官がよかったのかもしれません;;

明日からもあるのでちょっとだけ不安ですよこのやろう。

みんな元気に生きるんだ!!!!!
<< PREV NEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

忍者ポイント

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/10 mitchel]
[02/03 まだお]
[08/06 長い娘]
[05/30 クボタ]
[05/20 ちゃり子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みっちぇる
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]